-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WE10動画MENU
2010-01-01 Fri 12:00
シュート
キックオフ直後のロングシュート
ラボーナ→ロングボレー
サンターナターン
頭トラップ(?)→シュート
左スミぴったし
止めて引いてループ気味シュート
自己最長ゴール
エトーのループシュート
浮かせシュートでの弾丸ゴール3連発
わざわざヒールシュート
まさか入るとは・・・
ダイレクトヒールシュート
ジャンピングボレー
コーナーからボレー
ミドルシュート集
デルピエロゾーン
ループシュート(ダイレクト)

ヒールループに挑戦

後半ロスタイムの逆転


テクニック
GKをマルセイユルーレットでかわす
ボールを浮かせて相手を抜き去る
ボールを浮かせて相手を抜き去る(2)
強引にドライブシュートを打つ
ボールを浮かせて相手を抜く(3)
エラシコ&また抜きエラシコ
DF集団に突っ込むw
逆回転ダブルルーレット
浮かし抜き+ドライブシュート
逆回転ダブルルーレット(2)
方向スティックでの方向転換


セットプレー
FKで壁の下からゴールを決める
ロベカルの長距離フリーキック
FKで壁の下からゴールを決める(2)
セカンドキッカーが周りにパス
セカンドキッカーが周りにパス(2)
あのロベカルのフリーキック・・・
直接コーナー集
ファー側フリーキック


珍プレー
クリスティアーノ・ロナウドとゆかいな仲間たち
エトー・ゴールに突っ込む
なんか低いオーバーヘッド
COMのオウンゴール
キーパーがゴールポストに頭を強打
COMによる後頭部アシスト
だれも蹴ってくれない・・・。
説明不可能
かわいそうなアンリ
守護神川口中心の攻撃
タイミングをはかるシェフチェンコ
ゴール大解放

ヒールパス→シュート×2
別窓 | ウイイレ10 総合 | コメント:34 | トラックバック:1 | top↑
ヤフオクで売ってるウイイレデータ
2006-08-07 Mon 11:54
その存在は知ってましたが、
友だちがヤフオクで売ってるウイイレのデータを買ったので見せてもらいました

ま~凄いこだわりよう
選手の実名化はもちろんですが、
選手の今現在決定した移籍の反映、
さらには選手の容姿の修正(ソックス、スパイクまでも)
など、めちゃめちゃ細かいトコまで再現してました

僕的には、実名化とか容姿の修正とかは別にそんなに重要じゃないんですが、
移籍の反映ってのは、なかなか魅力的です。

今夏の移籍マーケットが終われば
もしかしたら買ってしまうかもしれないっす

別窓 | ウイイレ10 総合 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| FANTASISTA | NEXT

おすすめ☆

ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

