-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だれも蹴ってくれない・・・。
2006-08-30 Wed 16:06
この動画を「珍プレー」に入れるのも
どうかと思うんですが・・・。

早い話がバグです
相手のフリーキックのシーン、
誰1人蹴ってくれませんでした
時計は前半14分で止まったまま。
ずっーとマルダがウロウロ。

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
COMによる後頭部アシスト
2006-08-28 Mon 08:56
アメリカのベタベタなコメディ映画のような1シーン。
ボールをまったく確認せず
完全に背を向けているアホなやつの
後頭部によるナイスアシストです。

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
逆回転ダブルルーレット
2006-08-25 Fri 13:20
”魅せるプレー”としては最高の
ダブルルーレット(逆回転)です
最近やっと状況に応じて
どっちに回転すれば良いか掴めてきました。

決めたのはレジェス。

レジェスvsDF2人の状態でくるっくるっと回って
その勢いでシュート!です

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
左スミぴったし
2006-08-24 Thu 08:22
ギャリー・ネビルが
左スミぴったりに決めました
これは取れんでしょう。

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:7 | トラックバック:2 | top↑
DF集団に突っ込むw
2006-08-22 Tue 10:02
ロナウジーニョで自分から
相手のかたまりに突っ込んでいったら
なんかスルスルと抜けました。
(わざわざ突っ込んでいく必要はないんですが・・)
最後はちゃんと決めれてません・・・。
これは決めなければいけないシュートでした

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
FKで壁の下からゴールを決める(2)
2006-08-20 Sun 00:01
前回のFKで壁の下からゴールを決めるでは
試合で決めたときには必ずUPするって書きましたが・・・・・

やりました
やーっと試合で

あ~、もう何十回このシュートに
トライしてきたでしょうか・・
たぶん軽く40回は越えてると思います。
(このブログ立ち上げ前からやっているので)

決めたのはアンリです。




僕はこれ決めるのに40回以上トライして初めて成功しましたが、
こーいうのを決めるか決めれないかは「運」による所が大きいと思います。
壁の下からゴールを決めるで書いた
4つの条件を満たし、壁の向こうに何の障害もなければ
かなりの高確率で入るシュートなので

最後に・・。
これ判定はオウンゴールになってるんですよね(-_-;)
せっかく決まったのに~
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
「カテゴリー」の項目ふやしました
2006-08-18 Fri 21:18
ここの動画もそこそこ増えてきたので
「カテゴリー」の項目を追加して
より見やすくしてみました
ツリー型のものです。

動画をそれぞれの項目に分けていると
「これは「テクニック」と「シュート」のどっちに分ければ?」
とかいろいろ思いましたが、
1番感じたのは
自分が思ってた以上に「珍プレー」の動画が多かったって事です
自分で調子乗って「FANTASISTA」ってブログタイトルつけてるのにww
でもこれからもどんどん珍プレー公開していきますよ!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
エラシコ&また抜きエラシコ
2006-08-18 Fri 16:18
誰でも1度は決めたことがあるような
あまりにもふつ~の
エラシコからシュートの動画です。
エラシコの動画まだなかったので。


これだけではなんか物足りないのでもう1つ
また抜きエラシコもUPしときます

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑
ボールを浮かして相手を抜く(3)
2006-08-16 Wed 09:04
ボールを浮かして相手を抜き去るボールを浮かせて相手を抜き去る(2)
に続く浮かせて抜くシリーズ第3回目!

アデバヨールがやってくれました。
相手のスライディングに対して
まずボールを浮かせてから
自分もジャンプしてかわしました。

派手さはありませんが、
個人的には、このリプレイが過去2回よりも
1番良かったと思います

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:9 | トラックバック:25 | top↑
キーパーがゴールポストに頭を強打
2006-08-14 Mon 10:20
これもCOMの珍プレー(?)です。
キーパーが思いっきり頭をぶつけました
ウイイレで、こういう時は
キーパーの頭がゴールポストにめり込むというか
貫通する(?)のが多いと思うんですけど、
珍しくぶつけた感じが出ています。
そりゃあボールも落としますよ。

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
COMのオウンゴール
2006-08-12 Sat 19:47
このオウンゴール
もうわざとやってるとしか思えません
めちゃめちゃ狙いすましてます。
念のためですが、これも☆6ですよ・・・。

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
強引にドライブシュートを打つ(エトー)
2006-08-10 Thu 19:43
ドリブル中に右スティックでボールを浮かせてから
思いっきり蹴っ飛ばしてのドライブシュートです
フリーになれば、
見た目ほど難しくはないので
やったことない人はどうぞ試してみてください

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
ロベカルの長距離フリーキック
2006-08-08 Tue 19:26
これは自分で決めたときに
思わず声をあげてしまいました。
ロベカルならではのアウト回転もかかってます


マスターリーグですのでロベカルがバルサにいることは気にしないでください^^
こーいう動画をとりたくてロベカルを入れました。
ちなみにこのチームで他には
マルティンス・松井大輔・阿部勇樹などがいます。
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヤフオクで売ってるウイイレデータ
2006-08-07 Mon 11:54
その存在は知ってましたが、
友だちがヤフオクで売ってるウイイレのデータを買ったので見せてもらいました

ま~凄いこだわりよう
選手の実名化はもちろんですが、
選手の今現在決定した移籍の反映、
さらには選手の容姿の修正(ソックス、スパイクまでも)
など、めちゃめちゃ細かいトコまで再現してました

僕的には、実名化とか容姿の修正とかは別にそんなに重要じゃないんですが、
移籍の反映ってのは、なかなか魅力的です。

今夏の移籍マーケットが終われば
もしかしたら買ってしまうかもしれないっす

別窓 | ウイイレ10 総合 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんか低いオーバーヘッド
2006-08-06 Sun 21:10
「なんか低い」の一言に尽きます。

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
FKで壁の下からゴールを決める
2006-08-05 Sat 11:39
フリーキックで壁がジャンプした時に
その下から転がしてゴールを決めてます。
これはとんでもなくムズイです
僕は試合で何十回もこの技に挑戦してきましたが
成功率は0%です


いろんな条件が重ならないと決めるのは無理だと思われます。
その条件とは
①壁がジャンプする
②ジャンプしたタイミングに合わせてボールが転がす
③単に下を狙っても入りません。壁になってる選手と選手の間のスキマを狙います。
④転がすといっても多少バウンドしてるので壁の下に来た時にできるだけ低い位置にないとダメ。
こんなもんでしょうか。
いつか練習ではなく試合で決まったときは、
必ず動画をUPします!
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エトー・ゴールに突っ込む
2006-08-04 Fri 18:02
無駄な動きがありますが、
エトーがゴールに突っ込んでの得点です。
僕は大体ゴールに突っ込める時はこんなことやってます
特に意味はありません。
キーパーがかなりアホな動きをしてますが
これでも☆6ですので・・・。

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トレゼゲの頭トラップ(?)→シュート
2006-08-03 Thu 12:56
トレゼゲのゴールです
ボールのもらい方が良かったのでUPしてみます


この動きはなんていうんですかね。
頭トラップでいいのかな
別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっと更新できます。
2006-08-03 Thu 12:48
ここ2週間ぐらい、全くこのブログを更新できませんでした(-_-;)

というのもプロバイダのトラブルでこの間、まったくインターネットにつなげない状態だったから
ついさっき、やっと復活したところです。

この2週間で多少はウイイレの動画も増えたので、
また今日から、小出しに公開していきたいと思います

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| FANTASISTA |

おすすめ☆

ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

