-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
直接コーナー集
2006-09-30 Sat 20:31
似たような動画3連発です。

別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:8 | トラックバック:3 | top↑
デザイン変更しました
2006-09-29 Fri 22:34
見ての通りです。

自分は前のデザインで十分満足してたんですけど、
左右のメニュー欄が狭くて使いにくかったんですよ~。
だから変えました。

常連さん(自分含めて)は、なんか違和感を感じるでしょうけど
だんだん慣れて下さいw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
逆回転ダブルルーレット(2)
2006-09-27 Wed 22:23
前回のダブルルーレットよりはレベルが落ちますが、
これもダブルで回ってます。
そして一応、逆回転。
最後はキッチリ右隅へ。

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:3 | トラックバック:3 | top↑
説明不可能
2006-09-26 Tue 18:06
タイトルではとても説明できません(笑)
アホすぎるリプレイです

まずは最初はファンペルシー。
相手がクリアし損ねたボールを
自らの手で冷静にトラップw。
そしてなぜかすべり込んで打つかと思いきや
そこからすごい動きで体勢を持ち直し、普通にシュートを打つという
すべり込みフェントを披露してくれます

そして極めつけがキーパー。
もう完全によそ見してます!
ボールを取る気なんてさらさらありません(笑)
ボールへの関心ゼロです。
キーパーの見つめる先にはいったい何があったんでしょう?

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑
ジャンピングボレー
2006-09-23 Sat 19:52
爽快な一撃!
気持ちいいです^^

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あのロベカルのフリーキック・・・
2006-09-22 Fri 21:58
いつの日かは忘れましたが、
ロベカルが対フランス戦で決めた
有名なフリーキック・・・とまではいきませんが
それっぽいヤツです。
(トレーニングですががっかりしないでw)


ちゃんと右ポストにも当たってます^^
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
アンリのダイレクトヒールシュート
2006-09-21 Thu 18:24
アンリさんによるおしゃれな
ダイレクトヒールシュートです。
何故かサイズがいつもより大きいので
重いかもしれませんが・・・

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
まさか入るとは・・・①
2006-09-15 Fri 17:30
自分でシュート打っといて
入ると思ってなかったシュートの動画です。

アデバヨールが、この位置から
浮きパスにインサイドであわせ、
吸い込まれるようにしてゴールへ・・。
こーいうパスの後、自分はほとんどが
ドリブル→シュートなので
余計にびっくりしました^^


なんとなく「まさか入るとはシリーズ」作ってみましたが
第2弾があるかどうかは未定ですw
現在の第2弾候補の動画ストックはゼロ・・・。
別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
わざわざヒールシュート
2006-09-14 Thu 12:43
友達との対戦の動画です。
レアルVSブラジルクラシックスというありえないカード。
スパキャンシュートフェイントで
キーパーを抜いた後、わざわざ振り返って
R3(マニュアルパス)を使ってヒールで決めてみました^^
きめたのはロナウド。

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:3 | トラックバック:3 | top↑
浮かせシュートでの弾丸ゴール3連発
2006-09-11 Mon 16:33
僕的には、自分のできる1番得意な”魅せ技”が
この「浮かせてシュート」だと思ってます。

この浮かせシュート、僕の理想はドライブをかけて
ぐぐっと落ちるシュートを打つことですが(こんな感じで)
このシュートを試した人ならわかると思いますが
ドライブがかからなくてもシュート力がある程度ある選手なら
抑えの利いた、ノビのある、強烈な一撃を放つことができます。

今回はそういったゴールの動画です。
決めたのはすべてマラドーナw
最後のシュートはドライブ回転こそかかってませんが
少し落ちるシュートです。


これからもこういった動画が溜まっていくと思うので
またこんなふうにまとめてUPすると思います。
別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
浮かし抜き+ドライブシュート
2006-09-08 Fri 13:53
最近練習中の魅せ技です。
まだ1回も成功してませんもちろん動画も。。

浮かしで抜く技浮かしてドライブを組み合わせたもの。

高く浮かせて抜く技は、間合いの取り方が難しいし
正面からだと浮かせた後スパキャンで横に少しずれないと
相手にぶつかっちゃいます。
これだけでも成功すればかなり気持ちいいです。相手が尻もちつけば最高
でもこの技はそれが出来たとして、今度はドライブを狙わないとダメ・・・。
なんかチャレンジすればするほど
出来ないような気がしてきますよ・・・
まあ続けますけどね~。

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
セカンドキッカーが周りにパス(2)
2006-09-07 Thu 17:00
非常に謎が多いこの技・・。
いろいろやってる中でこんなことも出来ました。


なんかコツが掴めてきたような気がしないでもないです(どっちだ)
10回に1回ぐらいの確立で成功するようになってきました。
正確な操作方法はまだ不明w


余談ですが、このブログも開始約2ヶ月で
やっと10000HIT突破しました!!
これもコメントくれる皆さんと
相互リンクしてくれてる人のおかげだと思っとります(いやほんとに)
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
セカンドキッカーが周りにパス
2006-09-06 Wed 19:31
2人で行うフリーキックのとき、
セカンドキッカーが、もう1人のキッカーでなく
周りの選手にパス出してます。
もしかしたらこの動画では伝わりにくいかも知れませんが・・


これねぇ、自分でやっといて
どうやったかわからないんですよ(笑)
どうやっても思い出せない・・・
誰か僕にやり方を教えてくださいw
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
エトーのループシュート
2006-09-05 Tue 21:08
ループって蹴ってから入るまでの間が
なんともいえないぐらい心地よいですよね~


別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
自己最長ゴール
2006-09-04 Mon 00:17
これがウイイレ10での僕の最長ゴールのはずです。

あまりに弾道が高くて、カメラがとらえきれてません
シュートを打ったっていうより
クリアされたボールをもう1回ゴール前に放り込んだって感じに見えますね。

ゴール前、ごちゃごちゃしてキーパーが押さえつけられてますw

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
止めて引いてループ気味シュート
2006-09-02 Sat 00:14
R1停止してドラッグバック、
そしてループ気味シュートです。
(本当にループを使ったのかは忘れましたが。。)

これは結構使えます。
決めたのはカリュー。

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:4 | トラックバック:3 | top↑
| FANTASISTA |

おすすめ☆

ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

