-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デルピエロゾーン
2006-10-27 Fri 21:52
最近何かと忙しく、そして異常なまでにパソコンが不安定な事もあって
2週間ぶりの更新となってしまいました。
(パソコンは今も不安定・・・。セーフモードでしか起動しません


え~っと、今回はデルピエロゾーンの動画です。
デルピゾーンは10でも健在です。
9の時は結構やりやすかったですが10ではなかなか難しいです。
この枠の外からとんでくる感じがデルピゾーンの良いところですよね。
決めたのはもちろんデルピエロ。
「すぽると」でお馴染みの風間さんいわく、「大きな枠を持つ男」です。

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:11 | トラックバック:2 | top↑
ミドルシュート集
2006-10-12 Thu 19:34
1個1個の動画にたいしたインパクトはなく
考えた結果、ブログで公開するのをやめた動画を集めました。
早い話が前に少し触れたお蔵入り動画祭りですw

ボツ動画の大半はミドルシュートの動画でした。
全部で7つもあります。

・・が、最後から2つの動画(クリスティアーノ・ロナウドのエラシコとルーニーのドライブ)は
ボツ動画ではありません。
このコーナーを締めるために頑張って撮りましたw
運よく同じ3試合目で出来ましたよ。

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
コーナーからボレー
2006-10-10 Tue 16:53
最近かなり忙しくてあんまり更新できませんでしたが
ちょっと時間が出来たので久々の動画UPです。

コーナーからのシュート動画を2つ。
1つ目はどっちかっていうと珍プレーかも・・。
2つ目のカカのシュートは物凄い落ちました。

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:8 | トラックバック:3 | top↑
かわいそうなアンリ
2006-10-04 Wed 21:59
これ痛いだろうなあ(笑)
大事なトコを3回?も。

別窓 | ウイイレ10 動画(珍プレー) | コメント:4 | トラックバック:4 | top↑
| FANTASISTA |

おすすめ☆

ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

