-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョイ出しミドル
2007-10-19 Fri 19:34
R1+L1で少し前に出してシュート。

その場で撃つより威力UPします。

動画UPの時に使うFLVメーカーが前と少し変わってたので

動画のサイズがちっちゃくなりました

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
後半ロスタイムの逆転
2007-10-05 Fri 22:41
「PS2かPS3か。」

これは、これから2ヶ月ほどの自分のテーマです(笑)

11/22までのバイトの給料日はあと1回・・。頑張ればなんとか・・。6万円って・・。それにしても高い・・。6万って・・。ガリガリ君1000本分・・(笑)

こんなことを毎日考えてる自分はもはや病気です(>_<)

ってかネット対戦って、ある程度回線の速さ必要ですよね?

うちのポンコツ回線では無理かもしれない。測ってみたところ1Mしか出ませんでした。

最高の環境でウイイレするには乗り越える壁が多すぎます・・。


さて、こんな暗い話は置いといて動画の説明します(*_*;

マスターリーグ。

チャンピオンズリーグ グループステージ 第1節。 ユベントスvsアーセナル 後半ロスタイム。

もう少しで勝利。1-0で勝ってた僕は油断してました。しょうもない痛恨のミスで同点に・・。

なんとか逆転に!と火がつきます。こういう時って人間、集中力が上がるんですかねー。

デルピエロ頑張りました。

得点者:トレゼゲ アシスト:デルピエロ

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| FANTASISTA |

おすすめ☆

ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

