-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
厳しさを知ったD1、1年目。
2007-12-28 Fri 20:58
我らがFCエアリーズ、D1昇格して1年目が終了しました。

いやー、キツかったw

最初は目標4位以内としてたんですが、とんでもなかったです

シーズン前半は3勝8敗4分で13位という目も当てられない成績。
明らかに得点力不足(そしてプレイヤーの技術不足)
中間交渉の目標は得点力のあるFWの獲得ということで
バーミンガムのジェロームさんを獲得。
そして新人として現れた17歳という物凄い若々しいラーション君を移籍金いらずで契約。
将来のFCエアリーズ、スター候補生なのでじっくり育てます。

エースとなったジェロームと17歳ラーションの活躍もあって少し巻き返し
最終的に
11勝11敗8分で9位(勝率36・67%)
D1カップ ベスト8
となりました。
前半は3勝しかできなかったことを考えるとだいぶマシに。。

2008シーズンのML動画です。


秀逸なゴールはなかなか生まれないねw

オフシーズン。あまり使わない選手の大量リストラを敢行
補強ポイントは左サイドバックの人材確保とボランチの強化。
両SBもこなせるらしいフィオレンティーナのクズマノヴィッチを獲得。
ボランチはアーセナルのデニウソンを獲得しました。
それぞれ9000Pぐらいの移籍金を支払ったので財政ピンチ!(ToT)/
給料支払い終了時は全体の年俸が7253Pに対し、所持は2510P。
2009シーズンは頑張らねば!!

ここで1つ気付いたミスが。
隠し選手、クラシック選手の出現がオンになったました。
ものすっごい能力の高いマラドーナが未所属ですぐ契約できる状態ですw
少しずつ強くしていくのが楽しいマスターリーグなので取りませんが、気になります
もう設定変更不可なのが痛いところです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
補強、失敗。
2007-12-14 Fri 00:30
最近は、気が向いたときしかオンラインもせず
ちまちまとマスターリーグ始めました。

環境は
チーム名:エアリーズ(おなじみMLメンバー)
試合レベル:スーパースター
ML難易度:チャレンジ
ML初期ポイント:5000
移籍頻度:普通
成長あり です

さっきやっとD1に昇格しました
1年目でD2リーグ・カップ共に優勝ですが
勝率57・14%とかなりギリギリでの昇格

補強はD2途中で家長くんを獲得。
オフシーズンにリヨンのベンゼマとレアルベティスのオドンコールに
猛アプローチしたんですけど、最後まで断られました(笑)
高望みしすぎなんだよなぁ
結局誰1人とれず・・。

結局D1ではML初期メンバー+家長で戦っていきます。

そのうち動画UPします。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| FANTASISTA |

おすすめ☆

ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

