スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FKで壁の下からゴールを決める
2006-08-05 Sat 11:39
フリーキックで壁がジャンプした時に
その下から転がしてゴールを決めてます。
これはとんでもなくムズイです
僕は試合で何十回もこの技に挑戦してきましたが
成功率は0%です


いろんな条件が重ならないと決めるのは無理だと思われます。
その条件とは
①壁がジャンプする
②ジャンプしたタイミングに合わせてボールが転がす
③単に下を狙っても入りません。壁になってる選手と選手の間のスキマを狙います。
④転がすといっても多少バウンドしてるので壁の下に来た時にできるだけ低い位置にないとダメ。
こんなもんでしょうか。
いつか練習ではなく試合で決まったときは、
必ず動画をUPします!
スポンサーサイト
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか低いオーバーヘッド | FANTASISTA | エトー・ゴールに突っ込む>>
コメント
■ はじめまして
はじめましてブラックベルさん。
いつも楽しく動画を見させていただいています。僕も壁の下を狙うFKやることがありますが決まりません・・・・。   
僕のはJウイイレ10+欧州ですが○+↓で案外いい線までいきます。
ブラックベルさんは○、□どっちでやっていますか。
2007-09-11 Tue 16:43 | URL | ョニージウナロ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!コメントありがとうございます。
壁下フリーキック難しいですよね、自分も試合では1回決めたきりです(汗
これは自分も○+↓でやってますよ。□ではどうしても浮いてしまうので。
かなり運的な要素も必要なフリーキックですが、頑張ってください^^
2007-09-12 Wed 01:15 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

