スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤフオクで売ってるウイイレデータ
2006-08-07 Mon 11:54
その存在は知ってましたが、
友だちがヤフオクで売ってるウイイレのデータを買ったので見せてもらいました

ま~凄いこだわりよう
選手の実名化はもちろんですが、
選手の今現在決定した移籍の反映、
さらには選手の容姿の修正(ソックス、スパイクまでも)
など、めちゃめちゃ細かいトコまで再現してました

僕的には、実名化とか容姿の修正とかは別にそんなに重要じゃないんですが、
移籍の反映ってのは、なかなか魅力的です。

今夏の移籍マーケットが終われば
もしかしたら買ってしまうかもしれないっす

スポンサーサイト
別窓 | ウイイレ10 総合 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロベカルの長距離フリーキック | FANTASISTA | なんか低いオーバーヘッド>>
コメント
昨日ウイイレやってたら長谷部が軸足の後ろでヒールシュートやったんですけどあれはなんですかね?
2006-08-08 Tue 18:52 | URL | ふじむら #-[ 内容変更] | top↑
ゴールを背(または真横)にパスを受けて
ダイレクトに打ったんですか?
僕はそれで入れたことがないけど
ごくたま~に出ますよね^^
あれはヒールシュートの中でも
特にクールですよねe-267
2006-08-08 Tue 19:14 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

