-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FKで壁の下からゴールを決める(2)
2006-08-20 Sun 00:01
前回のFKで壁の下からゴールを決めるでは
試合で決めたときには必ずUPするって書きましたが・・・・・

やりました
やーっと試合で

あ~、もう何十回このシュートに
トライしてきたでしょうか・・
たぶん軽く40回は越えてると思います。
(このブログ立ち上げ前からやっているので)

決めたのはアンリです。




僕はこれ決めるのに40回以上トライして初めて成功しましたが、
こーいうのを決めるか決めれないかは「運」による所が大きいと思います。
壁の下からゴールを決めるで書いた
4つの条件を満たし、壁の向こうに何の障害もなければ
かなりの高確率で入るシュートなので

最後に・・。
これ判定はオウンゴールになってるんですよね(-_-;)
せっかく決まったのに~
別窓 | ウイイレ10 動画(セットプレー) | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<DF集団に突っ込むw | FANTASISTA | 「カテゴリー」の項目ふやしました>>
コメント
はじめまして。ベンカンと申します。
アンリかっこいいですねぇ~
でも「運」なんですか・・・
これからも頑張って「FANTASISTA」
目指して頑張ってください!
2006-08-20 Sun 00:09 | URL | ベンカン #TYeK5R3M[ 内容変更] | top↑
これオウンゴールになっちゃいますか~。
完全にアンリのゴールですよね^^
2006-08-20 Sun 10:09 | URL | uc #EjSfW6rg[ 内容変更] | top↑
おぉー、すごい!!

僕もときどき思い出したように挑戦してますが、まだ決めれてませんよorz
2006-08-20 Sun 16:50 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
>ベンカンさん
ありがとうございます^^
FANTASISTAめざして頑張ります!

>ucさん
やっぱりそうですよねぇ~
後でリプレイ確認したときは
ほんと唖然としました・・・。

>youさん
ありがとうございます^^
youさんにそう言っていただけると
余計にうれしいですよv-290
2006-08-20 Sun 18:26 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
 いや~完全アンリのゴ-ルですよ。自分は9で、中村が決めたことがありますが、10ではない(やったことも) のでいつかやろうかなぁ~。
2006-08-20 Sun 18:45 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
昔、中田がオーストラリア戦で
フリーキックでゴールの真ん中に
壁の下からゴールを決めましたが
これをみて思い出しました。
でも、これはやはり高等テクニック
ですよね。
いやあ中田はすごい!
あっ、もちろんアンリもすごいですよ!
2006-08-21 Mon 17:20 | URL | みすた~ #-[ 内容変更] | top↑
>シュラータさん
ほんとになんでこれがオウンゴールなのか
全然わからないですよね。
何十回もトライしてこれでは
かなり凹みます・・・w

>みすた~さん
ほんとたくさんのコメントありがとうございます^^
ほとんどの動画見ていただいたみたいでw
これからも
このブログがネタ切れにならないように
頑張ります!!
2006-08-21 Mon 19:43 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!このサイトは凄いですね感激してます。なんか、コツとかあったら教えて下さい。100回も挑戦してるのに全然決まんないんですよどうすれば管理人さんみたいにきれいに決められるんですか?
2006-08-26 Sat 21:29 | URL | ターレ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ターレさん^^
100回も挑戦してるんですか!すばらしいチャレンジ精神です!
僕もめちゃめちゃ失敗してるので
アドバイスする立場じゃないかもしれませんが、
1つ言えることは
壁の向こうに何の障害もないことと
壁になってる選手と選手の足元の間を
狙うということです。
あとは運だと思いますよv-290。シュートゲージはあんまり関係ない気がします。ちなみにこの動画はMAXで蹴りました。
失敗すればするほど、成功したときの喜びは大きいですからね~
頑張ってください!!
2006-08-27 Sun 11:03 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
管理人さん、これからよろすくお願いしまーす。管理人さんの的確なアドヴァイスの効能でついに壁下FKが決まりました。今まで自分が決めてきたゴールの中でこのゴールが一番嬉しかったです。これからもファンタスチックなプレーをどんどん開発して下さい。それではまた…
2006-08-28 Mon 13:05 | URL | ターレ #-[ 内容変更] | top↑
やりましたかぁ!
いや~よかったv-290
なんだか自分も嬉しいです^^
2006-08-28 Mon 21:12 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
あの、何回も練習してるんですが、ゴロのシュートが打てません。
僕も、壁下フリーキックを成功させたいのでやり方をぜひ教えてください!!
2007-08-13 Mon 09:17 | URL | toroi #-[ 内容変更] | top↑
>toroiさん
これはシュートボタンじゃなくて
方向キー↓+○ボタンで簡単にできますよー
頑張ってください^^
2007-08-16 Thu 14:23 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

