-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮かし抜き+ドライブシュート
2006-09-08 Fri 13:53
最近練習中の魅せ技です。
まだ1回も成功してませんもちろん動画も。。

浮かしで抜く技浮かしてドライブを組み合わせたもの。

高く浮かせて抜く技は、間合いの取り方が難しいし
正面からだと浮かせた後スパキャンで横に少しずれないと
相手にぶつかっちゃいます。
これだけでも成功すればかなり気持ちいいです。相手が尻もちつけば最高
でもこの技はそれが出来たとして、今度はドライブを狙わないとダメ・・・。
なんかチャレンジすればするほど
出来ないような気がしてきますよ・・・
まあ続けますけどね~。

別窓 | ウイイレ10 動画(テクニック) | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<浮かせシュートでの弾丸ゴール3連発 | FANTASISTA | セカンドキッカーが周りにパス(2)>>
コメント
なんと、組み合わせネタですか!
しかも両方とも難易度とても高いですね。
ウイイレが確率で左右されてるゲームなだけに難しい・・・
こうなったらどんどん組み合わせた動画みせてください!

浮かしで2人抜いて、DFの集団につっこんで、そこをWルーレットで切り抜け、左隅ピッタシに決める、そしてキーパーは痛そうにポストに頭をぶつける。

これいけたら神ですねw
がんばれ~
2006-09-08 Fri 16:32 | URL | タイシャ #-[ 内容変更] | top↑
すごいなあ!
これキャプテン翼的発想ですよ!
ヒールリフトやって
落ちてきたところを
ドライブシュート!
サイクロンの原理!
知るひとぞしる
究極のシュート!
君はついてこれるか!
キャプテン翼をゲームでやらないと
わからないのですが
ちょっと調子に乗りました。
でも、価値のあるプレイですよ。
これもできたら神ですね。
2006-09-08 Fri 19:23 | URL | みすた~ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
(_ _)
これ充分すごいです、決まってたら神ですね!成功することを祈ってます( ̄ー ̄)
2006-09-09 Sat 05:33 | URL | analog #-[ 内容変更] | top↑
>タイシャさん
組み合わせ技ですかぁ。
シザーズ+エラシコとかなら出来そうですね~。あとエラシコ+ルーレットとか・・・。
コレくらいしか思いつきませんw
浮かし抜き+Wルーレット+Gk頭打ちはムズすぎですよ~
最後のキーパーの頭打ちは自分でどうこうできないしww

>みすた~さん
自分はあんまり詳しくないんですけど
翼君はヒールリフトからドライブ打てるんですか!
すごいなあ翼君は。。
ウイイレではどんだけ技術があっても不可能なプレーですねw

>analogさん
はじめまして~、analogさん^^
ほんと決めたかったですe-263
でもこの位置だと、たとえ枠にいっても
まず入らないですけどね~
2006-09-09 Sat 09:52 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
 いや~スゴイですね。まず、試合で出来るのがスゴイですよ~。
 合わせ技ですか~。他には現実的にスライドドリブル→(エラシコ)→マルセ→(エラシコ)
とかですか? 

 ところで、奇跡と偶然が何個も重なれば、入るかもしれないヒールループシュートさっきトレーニングで気付いたんですが、(微妙に練習して、奇跡を待とうか、という感じですが・・・。)

~右攻め、右利き~

○の位置へ、まず↑に向かってR1ドリブル→R1離し反転(足伸ばして、ボールに触れるあんまスムーズじゃないやつです)→ループの動作→ヒールループ             


                 ゴール↓



          
             ○



                  ゴール↑                                                                               
                                                                                          

2006-09-10 Sun 10:03 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
>シュラータさん
これは奇跡のシュートですね~
図を見る限りでは結構距離ありますよね??
この位置からのヒールループなんて
打てるだけでもすごいですが、
決めるとなると相当難しいでしょうね~
2006-09-11 Mon 16:00 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
 枠に飛ばす自体は難しくないんですが、キーパーと1対1なのにサイドから中央へ90度にドリブルすることあるのかな?と、思いました。ぺナルティーエリアのチョイ外ぐらいです。(一応ペナルティー内でも打てますが・・・。)
 尚、ペナルティー外の中央より下側で、上記の方法で右斜め上入力しながら打つとヒールループに・・・ただのヒールシュートもL1なしで、打てます。右利きの場合それ以上上に行くと打てません・・・。
2006-09-11 Mon 22:05 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 管理人の承認後に表示されます
    2007-09-01 Sat 20:30
    | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

