-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮かせシュートでの弾丸ゴール3連発
2006-09-11 Mon 16:33
僕的には、自分のできる1番得意な”魅せ技”が
この「浮かせてシュート」だと思ってます。

この浮かせシュート、僕の理想はドライブをかけて
ぐぐっと落ちるシュートを打つことですが(こんな感じで)
このシュートを試した人ならわかると思いますが
ドライブがかからなくてもシュート力がある程度ある選手なら
抑えの利いた、ノビのある、強烈な一撃を放つことができます。

今回はそういったゴールの動画です。
決めたのはすべてマラドーナw
最後のシュートはドライブ回転こそかかってませんが
少し落ちるシュートです。


これからもこういった動画が溜まっていくと思うので
またこんなふうにまとめてUPすると思います。
別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<わざわざヒールシュート | FANTASISTA | 浮かし抜き+ドライブシュート>>
コメント
普通のサッカーやるときでも
ボール浮かせてから
シュートすると飛距離がでて
威力のあがる球がうてます。
これもその一つだと思います
自分がサッカーでこれをやると
意味ないんですが
ボールがまっすぐ飛んでいき
キーパー真正面にストラ~イク(笑)。
もしブラックベルさんが
この技を完成させたら
なにか名前をつけるのもいいかもね!
2006-09-11 Mon 21:49 | URL | みすた~ #-[ 内容変更] | top↑
なんかエトーの動画をみてもすごすぎてやって見る気がおきなかったのですが、
これみるとやってみたくなりました!
ブラックベルシュートすばらしい!
マジで今から帰ってブラックベル練習してみます!
2006-09-11 Mon 22:38 | URL | タイシャ #-[ 内容変更] | top↑
これウイイレ8じゃ厳しいですかね?

練習してもあんなドライブかかんない。゚(゚´Д`゚)゚。
2006-09-11 Mon 22:51 | URL | anubism1 #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
>みすた~さん
名前ですかぁw
自分が最初に考え出した技でもないと思うんですが、
もしつけるとしたら(←まんざらでもない)
う~ん・・・
うかせてドーンッと打つシュートってことで
”うどんシュート”ってのはどうでしょう?
(「うどんを打つ」ってのとかけてます)
・・・調子乗りました、ごめんなさい(笑)
コレ考えるのに10分かかりました

>タイシャさん
ブラックベルシュートですかw
嬉しいやら恥ずかしいやら言いにくいやら。。
どーせならもっと短くて
思い入れのあるハンドルネームにしとけばよかったと思いますw

>anubism1さん
ちょっと8の事はわからないですね~
一応、7からプレイしてたんですけど
最近は10しかやってないので。。
2006-09-12 Tue 20:15 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
 なんか名前考えるの盛り上がってますね~(笑)。
 フライ(浮かし)+ドライブシュート(ドライブ)=フラブル・・・?
 最後でしくったなぁ~・・・。途中まで良かったのに・・・。
2006-09-12 Tue 21:19 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
フライブ?
2006-09-12 Tue 21:21 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
フラブルは何かドリブルの種類っぽいのですねw

シュラータさんとベルさん自身の意見をとりいれると、

「ドンフライ」

格闘家になってしまった笑
2006-09-12 Tue 22:11 | URL | タイシャ #-[ 内容変更] | top↑
>シュラータさん
フラブルよりフライブの方が
しっくりくる感じがしますね~^^

>タイシャさん
「ドンフライ」、笑いました^^
おっさんじゃないですかw
2006-09-13 Wed 15:54 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
ドンフライ・・・お腹が空く方創造してしまいました(笑)。インヴィジブル(シュート、ショット)はどうですか?キーパーの視界から一瞬消えるので・・・。FF10みたいですが・・・。
2006-09-13 Wed 18:14 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
>シュラータさん
インヴィシブルシュートッ!
なかなかいい感じの名前ですねえ
2006-09-14 Thu 00:06 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。youさんのブログから来たのですが、youさんにも負けず劣らずの動画スゴイですね。こうゆうのを見るとウィイレやりたくなりますw
動画UP期待してます。
2006-09-14 Thu 15:50 | URL | syo #-[ 内容変更] | top↑
>syoさん
初めまして^^
youさんのブログの動画には
とても及ばないですが
あのくらいのテクニックを
目指してやってます。。
これからもよろしくお願いします^^
2006-09-14 Thu 18:57 | URL | ブラックベル #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
えっとボールを浮かせるにはどうすればwww?
2006-10-21 Sat 23:14 | URL | レコレコ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!レコレコさん。
ボールを浮かせるには
右スティック↓↑で出来ますよ
2006-10-23 Mon 19:10 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

