-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デルピエロゾーン
2006-10-27 Fri 21:52
最近何かと忙しく、そして異常なまでにパソコンが不安定な事もあって
2週間ぶりの更新となってしまいました。
(パソコンは今も不安定・・・。セーフモードでしか起動しません


え~っと、今回はデルピエロゾーンの動画です。
デルピゾーンは10でも健在です。
9の時は結構やりやすかったですが10ではなかなか難しいです。
この枠の外からとんでくる感じがデルピゾーンの良いところですよね。
決めたのはもちろんデルピエロ。
「すぽると」でお馴染みの風間さんいわく、「大きな枠を持つ男」です。

別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:11 | トラックバック:2 | top↑
<<キーパーの余裕・・・。 | FANTASISTA | ミドルシュート集>>
コメント
お久しぶり!          デルピエロゾーンより
とまり方が気になります
ところでパソコン大丈夫ですか。
だいぶ更新とまってたけど。
ま、それでも更新できるんなら
あれだけど。セキュリティでも
つけたんですか。それだと
パソコン重くなるけど・・・
2006-10-28 Sat 10:46 | URL | みすた~ #-[ 内容変更] | top↑
 お久し振りです。更新止まってので、ホント遭難したかと思いましたよ・・・。

 さて、デルピゾーン、キレイに決まってますね~。自分は試合でやったこと・・・・(練習でも無い?)ので、おぉ~ってなりました~。
2006-10-28 Sat 16:16 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
>みすた~さん
お久しぶりです^^
いや~特にPCに変化は加えてないんですけどね~
今までこの手のトラブルはなんとか切り抜けてきたんですけど
さすがに今回ばかりは無理っぽいです。でももうすぐ修理に出すので業者が解決してくれそうです^^

>シュラータさん
遭難してたようなもんです(笑)
そしてもうすぐ修理に出すので、それと同時にまたプチ遭難する予定です・・。
全然話と関係ないんですけど、前にシュラータさんからJリーグウイイレ10を買うかどうか質問されて、それが気になってアンケート調査してるんですが、どうやら60%以上の人が買う予定みたいですね。数字がでかいのはウイイレ好きの人が投票してるってのもありますけど、これ見て自分も買う気になってきましたよ。
2006-10-28 Sat 17:58 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
 そうですか、また遭難しちゅんですか・・・。ヒウマには気を付けて下さいね~(←何の話?)。

 自分も買おうかなぁ~。Jで盛り上がりますか!ユベントスもあるみたいですね~。
2006-10-28 Sat 18:53 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
 ヤベッ・・・・ヒウマ→ヒグマです。
2006-10-28 Sat 18:54 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
ヤベッ・・・遭難しちゅう→遭難しちゃう、です。(お恥ずかしい・・・)
2006-10-28 Sat 19:28 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
>シュラータさん
修正しなくてもだいたいわかりますよ^^
まあ「ヒウマ」はちょっとアレですが(笑)
次回作にユベントスもあるんですね~。これでさらに買う気が出てきました。自分はJリーグに関しては、全然知識ないんですけど(やべっちFC情報しか)これをきっかけに覚えていこうと思ってます!e-219
2006-10-28 Sat 21:00 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
こんちわ。
今回はJを買おうかななんて考えてます!理由は最近興味が沸いたので…
僕もJに関しては『やべっちFC』の知識くらいしかありませぬw
2006-10-31 Tue 09:01 | URL | analog #-[ 内容変更] | top↑
自分は札幌住んでるんで、試合やってる時はJ2見ます。札幌は上里、石井なんかいいですよ~。まぁビッグネームじゃないんですが・・・。
2006-10-31 Tue 18:27 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
サッカー暴走族のみすた~です。
新しくブログを始めたので
リンクを消去してくれませんか。
お願いします。
2006-11-15 Wed 08:26 | URL | みすた~ #-[ 内容変更] | top↑
返事遅くなってすいません。
新ブログ作るんですか。
今のリンク消しときますね
2006-11-18 Sat 22:32 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 管理人の承認後に表示されます
    2007-09-26 Wed 19:21
    管理人の承認後に表示されます
    2007-10-03 Wed 23:53
    | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

