-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しれ~っと、ブログ再開
2007-07-25 Wed 15:19
えらい長いことブログほったらかしにしてどうもすいません

長期間ネット使える環境にいなかったんですけど

学校も夏休みに入り、それと同時にまたネット環境も復活してもらったので

また半年振りぐらいにウイイレ10動画アップしていきます

めっちゃ久々更新ということでブログデザインも一新

動画アップは環境的に前と比べてかなり時間かかる作業になってしまったので

超スローペース更新確実だと思いますが、またよろしくおねがいします
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<守護神川口中心の攻撃 | FANTASISTA | キーパーの余裕・・・。>>
コメント
復活おめでとうございます~
リンク貼りなおしておきました^^

これからも頑張ってください
2007-07-28 Sat 20:39 | URL | uc #EjSfW6rg[ 内容変更] | top↑
 しれっとし過ぎてて、復活に全く気付かなかったぁーーーーー(笑)!

 と、とりあえず復活おめでとうございます! 今やったら名前はまだ記憶されてて入力不必要っぽかったですが、いや~ホント長かったぁ~。これからも、よろしくです^^
 
 
2007-08-10 Fri 17:02 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

