スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ループシュート(ダイレクト)
2007-09-04 Tue 18:57
暑い。

もう9月。お久しぶりです。暑く熱い休みが終わりました。

まただいぶ忙しくなりますが、まったり更新していけたらなと思います。


動画は今週(?)いや最近のベストゴール。

自分が決めてきたループの中では、かなり綺麗な部類に入るかも。。

得点者:クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)

スポンサーサイト
別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<方向スティックでの方向転換 | FANTASISTA | ゴール大解放>>
コメント
■ すごい・・・
初コメです。よろしくおねがいします



あのループは圧巻でした。ぼくはうまくないのではやくブラックベルさんみたいになりたいです
2007-09-05 Wed 16:18 | URL | コタ #-[ 内容変更] | top↑
>暑い。
もう9月。お久しぶりです。暑く熱い休みが終わりました。

 そうですね……って、

北海道はとっくに夏休み終わってますけどね

 まぁ、それはさておき(じゃー言うな!)スゴイですねv-405 自分は最近ループ決めれてませんv-406(R1は結構決めてますが) さっきもオンで俊輔が見事にふかしました……アウトサイドループは入りませんね。なんか、利き足と逆サイドでフライスルーパスをダイレクトで撃つと結構……かなり出ます。

 ところで最近は今話題の(チョット遅い……)youtu○eとかで結構動画やら見てます。色々見てますがサッカー動画も観てます。ギグスは凄かった……。サッカ-以外も見てます、なんせ北海道は

一部地域を除くの一部地域

になったりしてるのでv-406 

気が向いたらギグスとかいいですよ~。
2007-09-05 Wed 17:59 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
>コタさん
はじめまして、コタさん。こちらこそよろしくお願いしますv-290
そうやっていってもらえるのは普通に嬉しいです^^
実は僕は特にディフェンスがヘタクソで、そんなに強くはないんですが(泣笑)。
ただこのループは「運も実力のうち」という言葉があるおかけで、
なんとか「実力で決めた」って言えそうです(笑)

>シュラータさん
そういえば小学生時代、先生に「北海道って寒いから冬休みが長い分夏休みは短い」って聞いたことあります。じゃあ楽しみはこれからじゃないですかw
ギグスですか~。ドリブラーってイメージはあっても
具体的なプレーは頭に浮かんでこないので
僕も今度動画見てみます!
2007-09-06 Thu 00:45 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
どのプレイもとっても巧いですね!ぜひ参考にさせていただきます。

ところで、この動画はどうやって撮って、アップしているんか教えていただけませんか?
自分は携帯でしか撮ったことがないもので…
2007-09-06 Thu 04:44 | URL | ロナウド #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ロナウドさん。自分のUP方法は簡単に書けば
[DVDかビデオでウイイレ録画]→[録画したものをデッキごとPCに接続し動画を取込む]→[その動画を編集]→[ムービーキャスターを利用し動画UP]
以上です。結構めんどくさいです。もっと簡単にできるのかもしれませんが・・。
取込む時はPCastという機器を、編集はそれに付属するソフトを使用してます。
2007-09-07 Fri 00:28 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

