スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後半ロスタイムの逆転
2007-10-05 Fri 22:41
「PS2かPS3か。」

これは、これから2ヶ月ほどの自分のテーマです(笑)

11/22までのバイトの給料日はあと1回・・。頑張ればなんとか・・。6万円って・・。それにしても高い・・。6万って・・。ガリガリ君1000本分・・(笑)

こんなことを毎日考えてる自分はもはや病気です(>_<)

ってかネット対戦って、ある程度回線の速さ必要ですよね?

うちのポンコツ回線では無理かもしれない。測ってみたところ1Mしか出ませんでした。

最高の環境でウイイレするには乗り越える壁が多すぎます・・。


さて、こんな暗い話は置いといて動画の説明します(*_*;

マスターリーグ。

チャンピオンズリーグ グループステージ 第1節。 ユベントスvsアーセナル 後半ロスタイム。

もう少しで勝利。1-0で勝ってた僕は油断してました。しょうもない痛恨のミスで同点に・・。

なんとか逆転に!と火がつきます。こういう時って人間、集中力が上がるんですかねー。

デルピエロ頑張りました。

得点者:トレゼゲ アシスト:デルピエロ

スポンサーサイト
別窓 | ウイイレ10 動画(シュート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<チョイ出しミドル | FANTASISTA | ヒールパス→シュート×2>>
コメント
>ガリガリ君1000本分・・(笑)

 コレはまさかっ!! か、完璧に負けた……ウマイ棒で計算してたwww  くそーー仇取ってやるーーー!!   

ゴ「これはクリリンの分!!」  ク「グハッ。」(なぜか隣でピンピンしてたクリリンに攻撃)
ゴ「クリリーーーーン!!」 ゴ「……よくもクリリンを!! 許さんぞ、許さんぞフリーーザ!!」 フ「えっ、オレーーーーー???」

 PS2でもオン可能+ほぼラグ無し+PS3とほとんど違いなし=PS2一番活気出る???

かもですねv-391  というわけで余裕無かったらPS2でもなんとかなるのでは?? と思います、ハイ。
ちなみにコンペPS2版はあるらしいです。他は知りませ~んが。あとスラドリ十字キーのみらしいです。

 余談ですが、自分が時々コメントさせて貰ってるブログの『Myウイイイレ動画』様で、自分の箱でのプレイがちょこっと観れますので良かったらどうぞv-391 ローマ大虐殺が観れますwww まぁ、動画はどっちでもいいですが、いいブログなので箱WEはこんな感じか、と一度おいでやす(どこの人??)。前から対戦しましょう、しましょうって言いまくってたら……ホントに出来ました(笑)  我がローマ見事に血祭りですwww  
2007-10-06 Sat 15:50 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
>シュラータさん
動画見にいかせてもらいましたよ!
『Myウイイイレ動画』様の方でも書かせてもらったんですがパス回しからラストパス出すまでお2人ともマジで上手いという印象を受けました。やっぱ良いですねー対人戦!
ネット対戦の前にまずは回線の問題をクリアしなければ!!
2007-10-08 Mon 09:51 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
>やっぱ良いですねー対人戦!
ネット対戦の前にまずは回線の問題をクリアしなければ!!

ヤッター!! 見事に一人ゲッチュwww  しめしめ……v-391 作戦通りですよ~。余談ですが、自分が一つ納得出来ないのは、なぜかグラベセンがループシュート決めてるのに



       なぜかショボイ


なんでだよ(笑)。頑張ったのにv-406  しかもヘッセリンク得点ゼロか~いv-393!! 反対に自分で言うのもなんですが、俊輔は運にも助けられ、ドリブルが結構良く出来ましたぁ~v-414 個人的にはオーストラリアが一番いい感じでしたが、

結局コーナーか~い!!

セルティックはグラベのファールスレスレタックルやボルツのファインセーブが無かったら負けてましたね~v-413


自分も、

第一試合 サウジ(シュラータ) VS 日本(ブラベルさん)

第二試合 レン(シュラータ) VS セルテ(ブラベルさん)

第三試合 フィオ(シュラー) VS ラツィオ(ブラベルさん)

とかしたいです(なぜサウジ??? スロベニア VS スコットランドでもv-398) なんでチョットマイナーチョイスなのか置いといて、クロスだったらいいなぁー、でも難しいかなぁー。でも次回作は無理でもそのうち対戦出来るでしょうv-411 と自分で慰めてみます。

 そういえば次回作エメルソンいるんでしょうか???
Jの浦和や札幌にいた方です。なんかチョット前にフランスのリーグアンのレンヌに移籍したらしいです。そしたら、そしたら……

  使うしかないではないかっ!!!

というわけでちょっぴり期待してたりしてv-392


~ブラベルさんに長くなったので、こっちに勝手に業務連絡というか追伸その他~

 公式サイト更新とか。。。残念ながらクロスなさげですv-406  あとkouさんどうもですv-411 結構マグレなんで恐縮ですv-398 また対戦したので動画出るかもしれません、出ないかもしれませんが。今度こそボッコボッコにされちゃいましたv-393
2007-10-08 Mon 16:55 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
うますぎますよ。へたくそな僕はシュラータさんに嫉妬します。


あとウイイレ最高の環境でできるといいですねv-218
2007-10-10 Wed 15:46 | URL | kou #-[ 内容変更] | top↑
>kouさん
とりあえず発売日まで頑張ってみます^^
もうすぐPS3も安いのが出るらしいですし。
1歩前進です^^

>シュラータさん
マジスか!クロス・・・(泣)残念ですv-393
公式サイトの動画も見たいんですが、うちのパソコンがおかしいのか見れた試しがありません(泣)残念ですv-393
他のサイトでWWE2008の動画見れるから良いんですけどね。それが公式サイトのかは知らないけど(笑
2007-10-12 Fri 22:43 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

