-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
厳しさを知ったD1、1年目。
2007-12-28 Fri 20:58
我らがFCエアリーズ、D1昇格して1年目が終了しました。

いやー、キツかったw

最初は目標4位以内としてたんですが、とんでもなかったです

シーズン前半は3勝8敗4分で13位という目も当てられない成績。
明らかに得点力不足(そしてプレイヤーの技術不足)
中間交渉の目標は得点力のあるFWの獲得ということで
バーミンガムのジェロームさんを獲得。
そして新人として現れた17歳という物凄い若々しいラーション君を移籍金いらずで契約。
将来のFCエアリーズ、スター候補生なのでじっくり育てます。

エースとなったジェロームと17歳ラーションの活躍もあって少し巻き返し
最終的に
11勝11敗8分で9位(勝率36・67%)
D1カップ ベスト8
となりました。
前半は3勝しかできなかったことを考えるとだいぶマシに。。

2008シーズンのML動画です。


秀逸なゴールはなかなか生まれないねw

オフシーズン。あまり使わない選手の大量リストラを敢行
補強ポイントは左サイドバックの人材確保とボランチの強化。
両SBもこなせるらしいフィオレンティーナのクズマノヴィッチを獲得。
ボランチはアーセナルのデニウソンを獲得しました。
それぞれ9000Pぐらいの移籍金を支払ったので財政ピンチ!(ToT)/
給料支払い終了時は全体の年俸が7253Pに対し、所持は2510P。
2009シーズンは頑張らねば!!

ここで1つ気付いたミスが。
隠し選手、クラシック選手の出現がオンになったました。
ものすっごい能力の高いマラドーナが未所属ですぐ契約できる状態ですw
少しずつ強くしていくのが楽しいマスターリーグなので取りませんが、気になります
もう設定変更不可なのが痛いところです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスト! | FANTASISTA | 補強、失敗。>>
コメント
>秀逸なゴールはなかなか生まれないねw

あの~一つ言ってもいいですか??








秀逸なゴールのオンパレードやないかい!!



というわけで、サンドウィッチマンおめでとうv-411 トータルテンボスも面白かったけど、親がスキマスイッチと間違えた時点で勝負は決まっていました。。。



 自分なんかやっと初のオフシーズン入ったんですが、世界選抜に黄金の10番トッティのFK2発で1-2で沈められましたv-406 というかオンで協力のCOMスタンコビッチ以来2度目……。

>隠し選手、クラシック選手の出現がオンになったました。

 なんかオフにしてもバグで出ちゃうって聞いたような……デマかな????
2007-12-29 Sat 08:03 | URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 内容変更] | top↑
■ 自分のためのスポットライト
サッカーの世界も生き抜いていくにはたいへんですね。
自分のためのスポットライトを探しています。
2007-12-29 Sat 18:09 | URL | 石垣島アルバイター #-[ 内容変更] | top↑
>シュラータさん
1シーズンやってもちょこっとしかこういうゴールシーンは無いなと思ったんですよ(T-T)/
しかしトッティ凄いっすねーw
自分のMLチームは弱いからか人気度が低いからか
世界選抜とは試合さえさせてもらえませんでしたw(泣)

>石垣島アルバイターさん
これはゲームですけど
現実の世界はさぞ大変でしょうね。
2007-12-30 Sun 22:00 | URL | ブラックベル #xwy.ad16[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FANTASISTA |

    おすすめ☆

    ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング

